BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2022年12月19日(月)

冬季練習

担当:卜部 選手

こんにちは。
今回の選手の小部屋は卜部蘭が担当させていただきます。

先日行われたクイーンズ駅伝、応援ありがとうございました。
今年は三年ぶりに沿道応援がある中でのクイーンズ駅伝開催となり、私自身は初めて沿道応援があるクイーンズ駅伝を経験することができました。
多くの方々にセキスイフェアリーズを応援していただいていることを改めて感じることができ、嬉しい思いと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
目標としていた二連覇を成し遂げることはできませんでしたが、今回の悔しい思いや多くの温かい応援を力に変え、応援してくださる方々と再び喜びを分かち会えるよう、また頑張っていきたいと思います。

クイーンズ駅伝を終え、私たちはまた次の目標に向かって歩みを進めています。
次のトラックシーズンに向けてや、都道府県駅伝・マラソンに向けてなど、それぞれの冬季練習に取り組んでいます。

  • トレーニング

  • トレーニング

普段は東京と柏の二拠点に分かれてトレーニングをしていますが、柏から佐々木梨七ちゃんが短期合宿で東京の方へ来てくれました。
冬季練習、お互いに切磋琢磨しあいながら、チーム全体で更に力をつけていきたいと思います!

  • 練習後

最新の記事

バックナンバー