BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2022年12月2日(金)

クイーンズ駅伝

担当:新谷 選手

みなさんこんにちは。
今回の選手の小部屋は新谷仁美が担当になります。

本日は先日のクイーンズ駅伝のお話をさせてください。

まずは、沢山応援本当にありがとうございました。
皆さまの応援で私たち選手は元気や力をいただいております。
コロナ禍になってからより一層強く感じております。
大会結果はご存知の方もいると思いますが、総合2位という結果でした。
連覇を狙ってのこの結果に当然ですが選手、スタッフは誰一人満足しておりません。
またこの大会を「全て」とも捉えておりません。
今回の悔しさをそれぞれが感じ、より力を付けて応援してくださる皆さまと再び喜びを共有できるように優勝を目指していきたいと思います。

  • レース後

  • 挨拶

  • 集合写真

来年は新たなメンバーが加わります。
共に切磋琢磨し、更に強いチームを作り上げていけたらと思います。
2023年も何卒よろしくお願いいたします。

最新の記事

バックナンバー