BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2023年4月17日(月)

はじめましてPart2

担当:山賀 選手

はじめまして!

今回、選手の小部屋を担当させていただきます
新人の山賀瑞穂です!!
大東文化大学を卒業し、4月に入社いたしました。
チームの皆さん、そして心強い同期3人に助けられながら、
色々なことを学び、楽しい毎日を送っています!

  • 山賀

先日、金栗記念陸上が開催され、シーズンインとなりました!
チームからは4名の選手が出場いたしました。 結果はこちらをご覧ください。
https://www.sekisui.co.jp/company/rikujou/result/1386069_16368.html
今は宮崎県で合宿をさせて頂いています。
とてもいい環境で練習を行うことが出来ています!
海が近く空も綺麗なので、その素敵な景色に癒されています。
写真を撮ることが好きなので、毎日撮っています(^^)

  • 山賀

あっという間に桜も散って、4月も終わりですね。
多くの人が新しい環境となる4月。
緊張や不安の反対に、 ワクワクドキドキもいっぱいだと思います!

そんな初心の気持ちを大切に、 これから色々なことを学んでいきたいです。
新しい出会いや環境に心から感謝し、 笑顔と楽しさを忘れず、
色々なことに挑戦していきます!
また、これから沢山のトラックレースが開催されていきます。
チーム一丸となって頑張りますので、 応援宜しくお願い致します!!!

最新の記事

バックナンバー