BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2023年5月9日(火)

はじめましてpart3

担当:山本 選手

はじめまして!
今回の選手の小部屋を担当します、山本有真です!
私は名城大学を卒業して、この春積水化学女子陸上部に入社しました。
入社して1ヶ月以上経って生活にも慣れてきたところです☺︎
日々過ごしていく中で、新しいことをたくさん学んで経験して、積水って凄いなって思う毎日です。

これは宮崎合宿でのポイント練習の様子です!
この日の練習は本当にキツかった〜!
けど、やり切った達成感がとても嬉しかったのを覚えています。
レベルの高い練習やフィジカルトレーニングを経験して、
もっと成長できそう!とワクワクしながらトレーニングできています。
充実した環境でたくさんの人のサポートをいただいて、
陸上競技に集中して生活できていることに感謝でいっぱいです。

  • 山本

  • 山本

合宿を終えて私はいよいよ初戦!
織田記念陸上に出場しました!
久しぶりの5000mかつデビュー戦ということでかなり緊張しました笑
あいにくの雨でしたが、スタートしたら緊張もふっ飛んで楽しく走ることができました☆
レースとしては反省点もありますが、私はいいスタートを切れたかなと思います!
そして、試合に出るのってやっぱ楽しいなって思いました。
ゴールしてから皆んなで讃えあったり、
特に私は、ダウンで一緒に走った選手の方とおしゃべりするのが大好きです!
今回は楠 莉奈さんを誘ってダウンしました☺︎


  • 山本

寮に戻ると、チームの皆さんがプレゼントをくださって誕生日をお祝いしてくれました♪
また、同期の3人がサプライズをしてくれて、とても幸せな誕生日になりました!)


  • 山本
  • 山本

23歳も楽しく走りながら、挑戦をテーマに自己ベスト更新や日本代表を目指していきたいと思います。そして、応援してくださる皆さんにたくさん良い報告ができるよう頑張っていきたいと思います!
今後ともセキスイフェアリーズの応援よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー