BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2023年12月5日(火)

クイーンズ駅伝

担当:佐藤 選手

みなさんこんにちは!
今回の選手の小部屋は佐藤が担当させていただきます。

先日はクイーンズ駅伝の応援ありがとうございました。
昨年は連覇を狙っての2位という、とても悔しい結果でした。
選手やスタッフ、チーム全員が今年は絶対に優勝するという強い気持ちを持っていました。そして、たくさんの方からのサポートや応援があったお陰で、目標であった優勝を達成することができました。
今回、各区間を走ったメンバーだけでなく、サポートをしてくれたメンバーも強い選手ばかりで、スタッフも選手のために全力でサポートしてくださる過去1番のチームでした。

  • 優勝

  • 優勝

今年は、応援の規制がない中で大会が開催され、久しぶりに沿道から大きな声援がありました。
今大会も多くの社員の皆さんが沿道まで駆けつけてくださいました。
選手たちは、その声に何度も後押していただき、全力を尽くして襷を繋ぐことができました。
また、大会が開催された宮城県は、私の地元ということもあり、沿道から名前を呼んで声をかけていただきとても嬉しかったです!

  • 応援

  • 応援

個人としては、3度目の3区を走らせていただきました。
私自身としては満足のいくタイムで走れず、区間賞でもありませんでしたが、最優秀選手賞という素晴らしい賞をいただきました。
1度は区間賞をという思いはありましたが、最優秀選手賞は無縁に感じていたので、今回の私の走りでもらっていいのかという戸惑いもありますが、とても光栄に思っております。

  • 胴上げ

来年は連覇がかかり、今年以上にプレッシャーがかかると思います。
ここから、選手一人一人が更に成長することが重要になるので、挑戦する気持ちと前回の悔しさを忘れずに、練習に励んでいきます。
これからも、応援よろしくお願いいたします。

最新の記事

バックナンバー