BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2024年1月10日(水)

年明け!!

担当:楠 選手

新年となりましたが、今年もフェセキスイアリーズをよろしくお願い致します!
新年1発目の選手blogは、楠が担当させていただきます。

私はというと、昨年末に足を疲労骨折してしまい1ヶ月以上走れない日々を過ごしました。
今回このblogが更新された頃には軽いジョギングが開始できてたらいいなと思っているところです!
この1ヶ月間はゆっくりしたり楽しい時間も過ごしましたが、走れない事へのストレスを毎日貯金してました!笑
大会に向けてどんな良い準備ができていてもスタートラインに立てなきゃ何も残らない。
コーチと共に夏から少しずつ積み上げてきた成果はゼロというかたちで終わってしまったことが本当に悔しかったです。

2024年は、昨年のような失敗はせずに改めて記録に挑戦できる身体を作り上げられるよう頑張りたいと思います!!
そしてこの間たまりまくったストレス貯金は早々に使い果たしたいと思います!笑

2024年がスタートしたばかりではありますが、セキスイフェアリーズの選手達は都道府県対抗女子駅伝や大阪国際女子マラソンなどの大会に向けて日々トレーニング中です!
応援してくれる皆さまに魅せる走りができるように頑張りたいと思いますので、本年もセキスイフェアリーズの応援よろしくお願い致します!

  • 楠

最新の記事

バックナンバー