BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2024年3月1日(金)

近況報告

担当:弟子丸 選手

みなさんこんにちは!
今回の選手の小部屋は弟子丸が担当します。
寒さの中にも春の陽気を感じられる頃となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

2月16日に社内イベントを行いました。
今回は田浦選手と弟子丸で担当させていただき、簡単に出来るストレッチや補強トレーニング、チーム紹介やクイズを交えたレクリエーションをしました。
まだまだ改善点もありますが、思っていた以上に良いイベントになりました!

  • クリニック

  • クリニック

そして2月25日に行われた福岡クロカンにはセキスイフェアリーズから6人の選手が出場しました。
シニア女子8kmでは田浦選手が2位、シニア女子2kmでは森選手が3位に入賞しました!
結果はこちらをご覧下さい。→競技会の結果


  • 田浦
  • 荒井

  • 山賀
  • 松本

  • 森
  • 長澤

来年度も走りだけでなく、イベントなどを通して交流したり活力を届けられたらと思います。
これからもセキスイフェアリーズの応援よろしくお願いいたします。

最新の記事

バックナンバー