BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2024年3月19日(火)

イベント三昧!!!

担当:森 選手

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今回の選手の小部屋を担当します森智香子は花粉症で苦しむ毎日です…笑
(スギもヒノキも持っているので期間が長いです。泣)

さて3月に入ってイベントが盛りだくさん!
3(日)はいつも使用させていただいている白井市の陸上競技場でランニングイベントを開催!
選手たちで何度もミーティングを重ねて準備した今回は、コロナにより久しぶりの開催となった昨年よりだいぶスムーズに進めることができていたように思います!
選手も参加した最後のリレーは特に盛り上がって、それぞれのチームで団結力が生まれていました(^^)

  • 白井
  • 白井

  • 白井
  • 白井

  • 白井
  • 白井

  • 白井
  • 白井

同日に開催されていた東京マラソンには新谷選手が出場しました!
日本記録更新を目指して臨んだレース。
沿道に観に行くことはできませんでしたが、たくさんの方が応援してくださったそうで、新谷選手もレース後の記者会見で「私が1番応援されているんじゃないかと思うほど」と。
選手にとってみなさんからの応援は本当に励みになります!

結果はこちらをご覧下さい。→競技会の結果


翌週10(日)は京都にある積水化学の研究所で社内イベント!
実はここ、あの「科捜研の女」のロケ地なのです!みなさんご存知でした?(^^)
関西でのイベント開催は今回が初!
本当にたくさんの社員、そのご家族が集まって下さいました!(写真はその一部です!)
これまで行ってきた各地での社内イベントでは社員向けのみの開催だったのでご家族も一緒の参加は新鮮でした!
実はその中に私が大学時代に知り合った友人の教え子で長距離やってます!という女の子が!(°_°)
まさかの繋がりでびっくりしました笑

  • 京都
  • 京都

  • 京都
  • 京都

  • 京都
  • 京都

  • 京都
  • 京都

  • 京都

木村選手と卜部選手はその日ニュージーランドで行われたダグラス・グレアム国際という試合で1500mに出場していました!
結果は以下の通りです!
4位 卜部 蘭 4'16"17
5位 木村 友香 4'17"28

最後は17(日)にデサントさんのランニングイベント!
これは個人でゲストとして参加してきました!
以前にも参加して下さっていた方や初めての方、みなさん1人1人とお話ししながら一緒にランニングしたり動き作りができて私もとても楽しかったです(*^^*)!

  • デサント

3週連続でのイベントが無事終了しました!◎
たくさんの応援して下さっている方たちと交流することができてとても嬉しかったです♪
みなさんからもらったパワーを来年度の試合にしっかり持っていきますね!!
本年度もセキスイフェアリーズへのたくさんの応援ありがとうございました!\(^o^)/

最新の記事

バックナンバー