BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2024年5月23日(木)

5月!

担当:山賀 選手

こんにちは!
今回選手の小部屋を担当します、山賀です!
春が過ぎて、暑い日も多くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私たちは、ゴールデンウィークの合宿を経て、セイコーグランプリと、東日本実業団選手権に出場してきました。

結果はこちらをご覧下さい。→競技会の結果


トラックシーズン真っ只中となり、盛り上がった大会となりました!
更に結果を出していけるよう、課題克服に向けて頑張っていきたいと思います。

  • 試合
  • 試合

  • 試合
  • 試合

  • 桜

試合が終わり次の合宿がスタートし、来月は日本選手権も行われます。
一人一人の目標に向かって、チーム全員で切磋琢磨していきたいと思います。
今シーズンも、セキスイフェアリーズの熱い走りに注目です!!応援よろしくお願いします!!

最新の記事

バックナンバー