BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2024年6月5日(水)

6月!!

担当:卜部 選手

皆さんこんにちは!
今回の選手の小部屋は卜部が担当させていただきます!

とうとう6月に入り、2024年も半ばに近くなってきましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか?
合宿や試合などがあり「もう6月なのか!」と、あっという間に感じているところです。

現在、楠・木村・卜部はアメリカ遠征にきています。
普段はそれぞれ一人暮らしですが、今回はひとつの家で共同生活。
それぞれの目標に向けてトレーニングしながら、ご飯なども自分たちでつくって食卓を囲んでいます。

  • 遠征

また、5月31日をもって弟子丸小春選手が現役を引退することとなりました。
2021年にクイーンズ駅伝初優勝した時のメンバーで、一緒に優勝を喜びあったのがとても思い出に残っています。

  • 2021駅伝

笑顔が可愛いくチームの中でも妹のような存在で癒しキャラだった小春ちゃん。
引退してしまうのはとても寂しいですが、新天地でも小春ちゃんらしく頑張ってほしいと思います!
私たちも、小春ちゃんに良い報告ができるように頑張っていきたいと思います!

最新の記事

バックナンバー