RESULT競技会の結果

  • 開催:2019年11月24日(日)
  • 会場/開催地:宮城・松島町文化観光交流館前 12時15分スタート~仙台市陸上競技場ゴール
    (6区間 42.195㎞)

2019年11月

クイーンズ駅伝 in 宮城 第39回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会

クィーンズ駅伝 第9位

一歩前進。現地にてご声援いただきました皆様、テレビを通じて応援いただきました皆様、ありがとうございました。
セキスイフェアリーズは、また次回に向けて、チャレンジを続けます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

RESULTSレース結果

【総合成績】 出場22チーム(前年上位8チーム・予選会通過14チーム)

順位 チーム名 記録
9 積水化学 2時間17分37秒

【チーム区間成績】

区間・距離 選手名 記録 区間順位 通過順位
1区・7.0k 松﨑 璃子 22分46秒 18位 18位
2区・3.9k 森 智香子 12分35秒 12位 16位
3区・10.9k 佐藤 早也伽 34分55秒 3位 9位
4区・3.6k 飯島 理子 11分43秒 14位 11位
5区・10.0k 和田 優香里 33分36秒 9位 9位
6区・6.795k 髙野 みなみ 22分02秒 14位 9位

COMMENT選手コメント


1区 松﨑 璃子選手

雨降る沿道やTVの前で、たくさんのご声援ありがとうございました。
今期2度目のレースはとても苦しいものになりましたが、今の私に足りないこと、故障明けから出来るようになったことなどを実感出来るレースでした。
今回で実感したことを受け止め改めて、1歩ずつ元に戻っていけるよう、そしてさらに前進出来るよう今一度精進したいと思います。
応援ありがとうございました。


2区 森 智香子選手

今回は2区を走りました!クイーンズ駅伝で2区を走るのは初めてでした!
3.9kmと短い距離の中でできることは少なかったですが、1つでも順位をあげようと前を追って走りました。
結果2つしか順位をあげることができず、あとの区間に任せるかたちとはなってしまいましたが、最後までシード権を諦めることなく走りきりました。
来年は再び予選会からの参加となりましたが、またしっかり1年取り組んでさらに強くなってこの舞台に帰ってきたいと思います。
本当にたくさんの応援ありがとうございました!!これからもどうぞよろしくお願いします!!


3区 佐藤 早也伽選手

いつも応援ありがとうございます。
今回、3区を走らせていただきました。初めてのエース区間で緊張しましたが、強い選手と一緒に走れたことは、とても良い経験となりました。
チームとしては、シード権を獲得できず、悔しい結果となりました。ですが、個人としては、目標としていた区間順位とタイムをクリアすることができました。今ある力は出し切れたのではないかと思っています。
次の目標に向けて気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。 これからも応援よろしくお願い致します。


4区 飯島 理子選手

今回もたくさんの暖かい応援ありがとうございました。
4区を走らせていただきました。 チームの目標としていたシード権をとることが出来なくて悔しい思いが残りました。
個人としても、プリンセスよりレベルアップした走りをしてチームに貢献することができず、課題が残りました。
来年こそはシード権をとって、悔しさを晴らせるように、ひとつひとつの練習を大切にして頑張っていきます!
今後とも応援よろしくお願い致します。


5区 和田 優香里選手

今回は5区を任せていただきました。
目標はクイーンズ8でしたが、順位としてはあと一歩届きませんでした。この一歩が遠く、個人としても力の差を感じさせられました。
ただ、課題だけでなく収穫もありました。シード圏内を追って攻める走りが出来たことや、その中で昨年よりもタイムを縮められたことは1年の変化だと感じます。
こういった良い変化をこれからも日々自分のペースで繰り返していき、戦える選手になっていきたいと思います。
駅伝を通して、多くの方々に支えられている事を感じたり、力をもらったりしています。
これからの個人レースや1年後の駅伝での走りで感謝を伝えられるよう、精進していきますので、引き続き応援よろしくお願い致します。


6区 髙野 みなみ選手

今回は6区を走らせていただきました。
結果としては目標としていたタイムに届かず、クイーンズ8を逃してしまいとても悔しいです。
しかし、去年は走ることのできなかったクイーンズ駅伝を走らせていただき、自分の課題を見つけることができました。
この経験をプラスに考え、自分のやるべき事をやって強くなりたいと思います。そして来年は笑顔でゴールできるように頑張ります。
本当に沢山の応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。