HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「新年あけましておめでとうございます」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2015年01月30日(金)

「新年あけましておめでとうございます」

担当:清水 選手

新年あけましておめでとうございます(o^^o)

新しい年になってもうあっというまに一ヶ月!
セキスイフェアリーズは、只今、宮崎でマラソン&冬の走り込み合宿に入っています。
冬のマラソン、春のトラックレース、それぞれの目標に向かって毎日を過ごしています。

そんな中、1月11日(日)に京都で行われた都道府県対抗女子駅伝に、井原選手が愛媛県チーム、松﨑選手が千葉県チームで出場しました。
この試合は3km区間の中学生から10km区間の一般選手までの9人で42.195kmのコースを走り抜けます。

 

千葉県1区・松﨑選手

愛媛県9区・井原選手

千葉県1区 松﨑選手

愛媛県9区 井原選手

 

詳しい結果は「競技会の結果」をご覧ください(^^)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


また同日には、山本選手と堀川選手がそれぞれ地元の成人式に出席してきました。
2人ともとっても綺麗な振袖姿(^o^)/
これからもますます素敵な女性になっていってね♪

 

山本選手はピンク

山本選手はピンク♪

 

堀川選手はブラック

堀川選手はブラック♪

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


そして、私自身は、昨年の東日本実業団女子駅伝で怪我をしてしまい、宮崎の合宿には行かず今はリハビリに専念しています。

赤羽にある国立スポーツ科学センター(JISS)にて毎日、補強トレーニング・バイク・WALKなど、トレーナーさんと共にトレーニングをしています。
周りにはさまざまな種目のトップアスリートの方々が多くおり、食事・補強トレーニング・生活面など学ぶことが本当にたくさんあります!!

 

JISSでのトレーニング①

JISSでのトレーニング②

 

怪我をして、思うようにいかず悔しさもありますが、今まで自分がどんなに恵まれていたか、また、本当に多くの方の支えのおかげで走れていたことを改めて感じています。本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
一日でも早く治して、故障前よりパワーアップした走りをし、支えてくださった方に良い報告が出来るように頑張りたいと思います!

今年も、チーム一丸となって目標に向かって元気よくいっぱい走りたいと思いますo(^_^)o
私たちセキスイフェアリーズをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

ページトップへ