BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年2月15日(金)

近況報告

担当:宇田川 選手

皆さんこんにちは、寒い日が続いていますね!そんな中モコモコの靴下を集めるのがブームな宇田川が今回担当させて頂きます(^^)

雪が降ったり寒さが厳しかった先週でしたが、そんな中山口県で全日本実業団ハーフ、佐賀県で唐津ロードレースが開催されました。全日本ハーフでは佐藤選手が優勝、和田選手と私もタイムを大幅に更新し、唐津ロードでは森選手が2位とチームにとっても刺激となる結果となりました!

  • セキスイフェアリーズ
  • セキスイフェアリーズ


  • セキスイフェアリーズ
  • セキスイフェアリーズ

またアメリカでは松﨑選手が室内で日本新記録!いい雰囲気、流れでトラックシーズンが迎えられるよう、しっかり練習を積んでいきたいと思います。

では!ここから先週の出来事を写真もつけて報告させて頂きます(^^)
雪もだいぶ降り、寮にも積もったので中川選手がチームのメンバー分の雪うさぎを作ってくれました!ちゃんと監督、コーチもいます(笑)

  • セキスイフェアリーズ


普段雪を見ないので、雪が降るといくつになってもワクワクしてしまいます…

そして2月といえば節分とバレンタインですよね!今年も恒例となっている恵方巻きを夕食に出して頂いて東北東を向いてもぐもぐ。願い事をしながらみんな静か~に食べていました(^^)

  • セキスイフェアリーズ

バレンタインではなんとフォンダショコラを作って頂きました!男の子だけでなく私達もハッピーな日でした!

  • セキスイフェアリーズ

あっという間にもう2月も終わってしまいます。これから春になりトラックシーズンになるので、それぞれがしっかり結果を出していけるよう練習をしていきたいと思います。1年は本当にあっという間なので1日1日大切に過ごしていきたいと思います!これからもセキスイフェアリーズをよろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー