BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年6月17日(月)

阿蘇合宿

担当:和田 選手

皆さんこんにちは!今回選手の小部屋を担当します、和田優香里です。
最近は暑かったり、涼しかったり、雷雨があったり、天気が安定しない日が続いていますねヽ(´o`;
春と夏が喧嘩しているみたいで、早く落ち着かないかなと願うばかりです!

さて、前回の選手の小部屋で前置きがありましたように、私たちは阿蘇で合宿を行っていました。
19日間という長い間、陸上漬けの日々を送りました。その様子を写真と共にお伝えします٩( 'ω' )و

阿蘇合宿の醍醐味は、なんといっても大観峰のクロカンコースでしょう!
1周3.0キロの起伏のあるコースで、最後には壁に見える上り坂があります。このコースを使いながら脚づくりを行いました!

  • 阿蘇合宿
  • 阿蘇合宿

厳しいコースですが、大観峰からの景色は最高に綺麗です(*´꒳`*)

  • 阿蘇合宿
  • 阿蘇合宿

この景色を見ていると、あの有名な映画のポスター(君の…)を思い出すのは私だけでしょうか…笑
トラック練習も各々の目標に向けて、着実に行うことが出来ました。

  • 阿蘇合宿

まだまだ個人やチームが目指すところとの差はありますが、日々、差を埋めるべく練習に励みます!
今回は写真に写る選手に偏りがあったり、画像が粗かったり、申し訳ありません!
多くの方に見ていただけるよう、ブログの技術も向上させていきます( ̄^ ̄)ゞ

これから日本選手権やホクレンディスタンスとレースが続きます。4ヶ月後には駅伝シーズンです。
今出来ることを丁寧に精一杯行い、良い結果を報告出来るよう引き続き精進して参ります!
最後に、阿蘇合宿で沢山お世話になった"阿蘇ホテルの主"ことくまモンとの一枚でブログをしめさせていただきます!

  • 阿蘇合宿

これからも応援よろしくお願い致します^_^!

最新の記事

バックナンバー