BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年10月16日(水)

いよいよプリンセス駅伝!

担当:青木 選手

こんにちは! 今回の選手の小部屋は青木が担当させていただきます。
だんだん涼しくなってきて、秋が感じられるようになってきました。
毎年この涼しさを感じるようになると、いよいよだな…と駅伝シーズンの到来を感じます。ワクワクする気持ちと同時に緊張感も増す季節です。

私達は、10月14日まで宮崎で合宿を行っていました。
プリンセス駅伝に向けた最後の合宿でロードコースを使った実践的な練習も入ってくる中、緊張感を持って練習ができました。

  • 宮崎合宿

緊張感を持ちつつ、ホッとできる時間も必要です。
みんなで食べる食事の時間は、そんなホッとできる時間の1つです。
管理栄養士の佐藤さんが毎日美味しい食事を作って下さいました!

  • 宮崎合宿

とある日の夕食では、ガパオライスの上にとても綺麗な目玉焼きが乗っていて、みんな思わず顔を作っていました(^o^)

  • 宮崎合宿

写真は、松﨑選手作の‟ぐでたま“です。とっても癒されました!!
みんな「勿体なくて食べれない〜」と言いながら美味しくいただきました(笑)
合宿中も美味しくて栄養満点の食事を作ってくださった佐藤さん、ありがとうございました!

  • 宮崎合宿

プリンセス駅伝まで残り5日。
最後の最後までやれることをやり切り、当日を迎えたいと思います。
そして一人一人がそれぞれの役割を果たし、クイーンズ駅伝につなげたいと思います!応援宜しくお願い致します!

最新の記事

バックナンバー