BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年2月19日(水)

イベントづくしの2月

担当:宇田川 選手

皆さんこんにちは!
今回小部屋を担当するのは…
新しく2月から、智香子さんに変わりキャプテンを努めさせていただくことになりました、宇田川です。
正直まだまだ至らない点しかなく不安なこともいっぱいですが、私なりにいい風をチームに吹かせて、さらに前進させていく力になればと思います。
改めましてよろしくお願いします。

さて、2020年がスタートしてあっという間に2ヶ月が終わろうとしています…
そして2月はイベントが盛りだくさんです。3日は節分ということで、栄養士の佐藤さんが節分メニューで 恵方巻きを作ってくれました!!
今年は西南西だったので、そちらをを向いて(数人不在ですが)毎年恒例…静かにもぐもぐしました笑
1番早く食べ終わったのは、勿論智香子さんでした(^-^)とても美味しかったです!

  • 節分
  • 節分

12日にはランニングコーチの田中さんの24歳のお誕生日でした!
選手みんなで電子レンジをプレゼントしました(^-^)
そして…14日はバレンタインタインデー!
選手で好きなお菓子を作りあって交換する、幸せなイベントでした!(本当のバレンタインタインデーとは違う?笑)
ちなみに私は、くまフィンなるものを作ってみました(^-^)
みんな喜んでくれたので嬉しかったです!

  • バレンタイン

また、バレンタインメニューという事で栄養士の佐藤さんが可愛いご飯を作ってくれました♡
ケーキはオペラというチョコのケーキを、なんと手作り!…売り物みたいでした!
美味しいご飯が食べられることに本当に感謝です。

  • バレンタイン
  • バレンタイン

そろそろ新人選手が入寮の時期です!
ほとんどの新人選手がもう、一緒に寮生活をしています。
今年は大卒の選手が私と同い年なので、やっとチーム内で同い年の仲間が加わります!
なんだか不思議な感じですが、とても嬉しいのと、もっと自分も頑張らないと!と気を引き締めることができました!

トラックシーズンに入るまでもう少し時間があるので、これからチームで千葉県の白子で合宿を行います。
しっかり一人一人次の目標、レースに向けて練習に取り組んでいきます。
今後ともセキスイフェアリーズの応援よろしくお願いします!

また、最近新型肺炎、コロナウイルスの拡大が心配です。
皆さんしっかり手洗いうがいをして、予防されてください!!


最新の記事

バックナンバー