BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年8月5日(水)

士別合宿

担当:宇田川 選手

皆さんこんにちは! 本日の担当は宇田川侑希です。
最近8月に入りいよいよ夏がやってきたという感じですね!
これからの季節熱中症にはお気をつけください!

さて、私達は7月22日から8月2日まで士別でチーム合宿をさせていただいていました!
気温は例年と比べると少し涼しい方かな?という感じで練習環境にも恵まれ、とても充実した練習、合宿生活が送れました。

  • 士別合宿

何より毎食美味しいご飯が私達の元気の源でした!
ボリュームも多く北海道ならではの美味しい料理を出してくださった『まるいし』の大将と女将さんには本当に感謝です。

  • まるいしご飯

とうもろこしが一本丸ごと出てきたのですが、新人の長澤の綺麗な食べっぷりに感動した宇田川でした(^^)

  • 士別合宿

また、練習では坂を取り入れたコースを走ったのですが、監督の野口さんの軽やかな走りにみんな驚きでした!
私達も負けていられないと思い気合が入りました笑

  • 士別合宿

みんなが走れていていい雰囲気の中、夏の一次合宿を終えることができました。
帰省を挟んでまた合宿をさせて頂きますが、秋先のレース、駅伝に向けてしっかり一人一人練習を積んでいきたいと思います。

  • 士別合宿


最新の記事

バックナンバー