BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年8月19日(水)

近況報告☆

担当:飯島 選手

こんにちは!
今回は、入社2年目ハタチになりました飯島が担当させていただきます。
暑い日が続いていますが、みなさん元気に過ごしていますか?

8月頭に夏休みをいただきました!!
私は久しぶりに地元、山梨に帰りました。
よく走るランニングコースから富士山が見えたので思わず写真を撮ってしまいました(^^)
ちなみに、写真右下の建物は私が3年間お世話になった中学校です笑

  • 富士山

ついでに、可愛いネコがいたのでこちらも笑(=^・^=)

  • 猫
  • 猫

そして今は、北海道の良い環境の中で合宿をさせていただいています。

  • 千歳合宿
  • 千歳合宿

  • 千歳合宿
  • 千歳合宿

また、8/23に"セイコーゴールデングランプリ陸上2020"が新国立競技場で開催されます。
セキスイフェアリーズから、森選手、卜部選手、橋本選手が出場します!!
無観客開催ですが、テレビで生中継されるそうです。
私は北海道から応援します(^^)/
皆さんもぜひ応援よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー