BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年10月1日(金)

いよいよ秋!

担当:宇田川 選手

皆さんこんにちは!
今回担当させていただくのは、9月26日に24歳を迎えた宇田川が担当します!

暑さも落ち着き、長袖を着る事が少しずつ増えてきて、改めて夏の終わりを感じ少し寂しい気持ちもあります。
でも季節の中で一番秋が過ごしやすくて、私は好きです(^^)

ではでは本題へ…
9月24日〜26日にかけて行われた、全日本実業団対抗陸上へは6人の選手が出場しました。
今年はプリンセス駅伝には出場しない事もあり、アピールの場(目標達成)、 応援して頂いている方々へ結果としてみてもらう場として、各選手挑んだレースでした。

  • 野村
  • 佐藤

  • 木村
  • 弟子丸・長澤

  • 卜部

監督と招集所に向かう後ろ姿、スタート前の姿など、見ているだけでこちらも緊張してきます…
ライブ配信での応援でしたが、言葉通りに結果に繋げたチームメイトの走りを見てとてもパワーをもらいました!
駅伝に向けて、とてもいい刺激になったのではないかと思います。沢山のご声援本当にありがとうございました!
クイーンズ駅伝に向けて、もう一段階上がっていきたいと思います。

そして…9月といえば、私事なのですが26日に24歳の誕生日を迎えました!!
今回ブログを担当させて頂くタイミングと被り、自らの事を記事にするのは少し恥ずかしいですが、会社の方や友達、チームメイトと本当に沢山の人からお祝いメッセージをもらい、とっても幸せな誕生日でした!

  • 宇田川BD

撮影者、森ちかさん。
なんとも言えない顔をしてしまいました笑
そして1日遅れでしたがチームのみんなにもお祝いしてもらいました。
(佐藤さん、蒼ちゃんは前日レースだった為不在でした!)

  • 宇田川BD

みんなから貰ったプレゼントは全部私がもらって嬉しいものでした…流石です。
恐らくこのお化けの入浴剤を貰ってこんなに喜ぶチームメイトはいないはずです笑
嬉しくてお母さんに写真を送りました(^^)

  • 宇田川BD

24歳、素敵な年にしたいと思います!

最後に、中秋の名月という事で今年は満月と一致した珍しい瞬間だったようです!
満月の日は毎回外に出て、お散歩がてら写真を撮るのが趣味になりつつあります笑
寮の近くにはいい写真スポットが沢山あります。
皆さんも是非満月の日に空を見上げてみてください!

  • 満月

最新の記事

バックナンバー