BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年10月21日(木)

近況☆

担当:飯島 選手

こんにちは!
今回、選手の小部屋を担当させていただきます飯島です(´u`)
最近急に寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前回の小部屋と同じになってしまいますが…まだ散歩にハマっています笑
この写真は10月の満月の写真です。
調べてみたら、ハンターズムーンっていうらしいです!笑
夜なのにいつもより、明るく感じました☆彡

  • 満月

そして今日は、1週間に1度の楽しみである朝食がパンの日でした!
とっても美味しいフレンチトーストでした!!

  • 朝食

クイーン駅伝まであと1ヶ月ほどとなりました。
チームで一丸となって頑張っていきますので、セキスイフェアリーズの応援よろしくお願い致します。

最新の記事

バックナンバー