BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年11月5日(金)

11月突入!!

担当:木村 選手

こんにちは!
今回、選手の小部屋を担当させていただくのは木村です。
11月に入り、朝晩が冷え込んで肌寒い季節になりましたね:;(∩´﹏`∩);:

10/30に行われたミドルディスタンスサーキット東京大会は駅伝前最後のレースとなりました。
今の自分の力、チームの力を確かめることができて、とても楽しい大会でした。
新谷選手・佐藤選手がペースメーカーとしてアシストしてくださり、なんとか5000mで自己ベストを更新することができましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 5000m1
  • 5000m2

卜部選手はエリート女子1000mに出場しました!
客席で応援していましたが、最後の最後までハラハラしてわくわくするようなレースで、とてもかっこよかったです!!
うまくいった、うまくいかなかったという気持ちはそれぞれあると思いますが、気持ちを切り替えてクイーンズ駅伝に向けて頑張っていきます!
応援ありがとうございました!

  • 1000m

11/1は1日遅れのHappyHalloweenということで、夕飯はハロウィンメニュー!
いつもの美味しい食事に可愛さプラスで美味しさが倍増していました♡

  • ハロウィン

クイーンズ駅伝まで残り1ヶ月を切って、緊張とわくわくが入り交じるような気持ちですが、自信をもってスタートできるように、最後の合宿を頑張りたいと思います!

最新の記事

バックナンバー