BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年11月17日(水)

宮崎合宿

担当:野村 選手

みなさんこんにちわ! 今回選手の小部屋を担当させていただく、野村です。

11月も中旬に入り、寒さが深まる季節になりました。
皆さま体調にはお変わりないでしょうか?
テレビのニュースで取り上げられている、紅葉の風景を見て冬も近づいているんだなぁと染み染み思います。

さて、私達は今クイーンズ駅伝に向けて宮崎合宿を行っています。
去年まではプリンセス駅伝→クイーンズ駅伝の流れで行っていたので、やっと駅伝が始まる!!!という感覚です。
そのお陰もあり、今年はしっかりと練習を積むことが出来ています。
もっともっとやらないと、というよりは今までの練習を繋げていく、自分の状態を確認しながら調子を上げていける期間があることで、去年よりも落ち着いて行動ができているように思います。

  • トラック
  • トラック

  • ロード
  • ロード

  • 虹

去年、2番という悔しい結果から1年。
1人1人が自分の課題と向き合い、クイーンズ駅伝優勝を目指して過ごしてきました。
駅伝当日は全員が自分の役割を果たし、走る選手もサポートに回る選手も支えてくださっている方々を含め、関わってくださる方々全員で1つのチームになり、笑顔で終えられるようにしたいです。
皆さまも、応援の程よろしくお願い致します。

最新の記事

バックナンバー