BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2022年9月30日(金)

秋といえば…

担当:森 選手

みなさんこんにちは!
今回は森智香子が担当させていただきます!
私たちは夏の間、過ごしやすい北海道で練習を積んでいたので、柏に帰ってきた時は気温差に体がなかなかついていきませんでしたが、やっと最近少しずつ秋らしい空気になってきましたね!(*´-`)

そんなこんなで後期のシーズンへ!
積水化学は早速、MDC東京大会、日体大記録会、全日本実業団陸上、ベルリンマラソンとそれぞれさまざまなレースに出場!
結果はそれぞれ競技会の結果をご覧ください!

  • 卜部

  • 佐々木

  • 森

みなさんは秋といえば何ですか??
私は食欲の秋ですかね~笑
芋栗かぼちゃが大好きなので、この時期になると期間限定でいろんな商品やメニューが出てきて、とっても楽しみです(^^)

それと、金木犀(キンモクセイ)!!
あの香りがすると、あ~秋だな~駅伝が始まるな~と中学生の頃から毎年感じています!
私の出身中学校の裏門あたりにたくさん金木犀の木があったので!
私はあの香りが大好きです(^^)

  • 金木犀

最近では、金木犀の香りの香水やボディソープなどいろいろ出てきているようで!
まだ試したことがないのですが、ちょっと買ってみたいなと思っているところです( *´艸`)

クイーンズ駅伝まであと残り2ヶ月!
今は選手それぞれ状態は違いますが、目標の連覇に向けてチーム一丸となってここから更に上げていきたいと思います!
セキスイフェアリーズの応援よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー