BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2022年10月12日(水)

最近のなべしま笑

担当:鍋島 選手

みなさんお久しぶりです!
私の配属先の皆さんから、応援メッセージをいただき大喜びの鍋島が今回Blog担当です!笑
夏が終わり、秋シーズンがスタート!
セキスイフェアリーズからも夏合宿を終えて各大会に出場しています。
それぞれ夏の走り込みからこの秋シーズンで状態を確認し、いよいよ始まる駅伝シーズンに向けで心も身体も仕上げていきます!

  • 鍋島

私はというと、時々立ち止まったりもしながら少しずつ復活に向けて日々トレーニング中です!
9月はMDC東京の3000mに出場しました!新谷さんがPMしてくださったのですが、全く走れず情けない結果となってしましました。
2拠点に分かれて活動しているのでこうしてレースで一緒に走れることは嬉しいし、頑張ろうよ!と尻を叩かれているような感じだったりします(笑)
次戦は栃木国体!6年ぶりに地元高知県の代表として精一杯走って来たいと思います!
約1年半ぶりの5000mのレースなのでめちゃくちゃ緊張してます(笑)

  • MDC

  • 新谷・鍋島

最近、小学生に向けて短い時間でしたが講話をさせていただきました。
100名を超える人数に戸惑いながらセキスイフェアリーズのVisionについてお話しさせていただきました!
「日本一応援されるチーム」これがチームのVision!
小学生にうまく伝えられたかは分からないけど、日本一応援されるチームにふさわしい選手になれるように、そして私の話を聞いてくれた小学生が応援したくなるような選手になりたいと思います!

  • 練習

今後もセキスイフェアリーズの応援よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー