BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2022年10月21日(金)

もうすぐハロウィン

担当:和田 選手

みなさんこんにちは(^^)
今回の選手の小部屋は、和田美々里が担当させていただきます!

10月も終わりに近づき、肌寒さを感じることが多くなってきました。
もうすぐハロウィンですね!
私はイベントごとが大好きなので、社会人になった今でも楽しみでワクワクしてしまいます!
つい先日もパン屋さんで可愛いおばけを発見!!
少し眺めたあと、頭から豪快にいただきました(´∀`)笑

  • パン

みなさんはどのイベントが好きですか?
ちなみに私は(ハロウィンではなく笑)クリスマスが1番好きです!
ハロウィンは…3番目くらいです(笑)

さて、話題は陸上になりますが、10/15に兵庫でMDCが行われ、長澤選手が5000mで自己ベストを更新しました!
佐藤選手、鍋島選手、佐々木選手の3人は途中までペースメイクをして長澤選手をサポートしました!

  • MDC

クイーンズ駅伝まであと約1ヶ月!!
2連覇に向け、ここからさらに気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。
今後ともセキスイフェアリーズの応援をよろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー