BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2022年11月4日(金)

11月突入!

担当:佐々木 選手

こんにちは、今回担当させていただくのは佐々木です。

10/18-10/28に阿蘇で合宿を行いました。
柏にいるときと比べると、気温が低かったため朝の冷え込みがとても寒かったです:(。*ω*。):
日中はあまり気温が高くならないので、とてもいい環境で練習することができました。
阿蘇には大観峰という強化にはもってこいの坂があるのでとてもいい練習になりました!
私は坂が苦手なのでメンタルも一緒に鍛えられます、、、笑

  • 阿蘇合宿

10/31は寮の食事がハロウィンメニューでした⸜❤︎⸝
ジャック・オー・ランタンに見立てたご飯が可愛くて中々崩せませんでした笑

  • ハロウィン

駅伝まで残り一ヶ月を切りました。
仕上げ作業になってきて緊張感も高まってくる時期ですが、楽しむ気持ちも忘れずにみんなで頑張りたいと思います!

最新の記事

バックナンバー