BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2022年11月15日(火)

宮崎合宿

担当:長澤 選手

みなさんこんにちは〜( *ˊᗜˋ)
今回選手の小部屋を担当させて頂く長澤です。
朝晩冷え込む季節になってきました。みなさん体調にはお気をつけてお過ごしください。

さて、今私達は宮崎で合宿中です。駅伝へ向け緊張感が少しずつ増してきています。

  • 宮崎合宿

そんな中でもみんなが笑顔になる時が1日に3回は必ずあります!
それは食事の時間です。
朝昼晩栄養士の方に作っていただいています。とても美味しく栄養たっぷりのご飯を目の前にすると自然と笑顔が溢れ、会話も弾みます^_^

  • 食事

  • 食事

  • 食事

本当に私達は恵まれた環境で生活出来ており、練習に集中することができているなと感じます。
たくさんの方々のためにも結果で恩返しをできるように頑張ります!

最新の記事

バックナンバー