ジェット噴流バスをご愛用のお客様へ

2000年11月15日
積水ホームテクノ株式会社

日頃は当社ジェット噴流バスをご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。

ご愛用いただいておりますジェット噴流バスのうち、一部の機種で、吸水口カバーに髪の毛などが近づくと、吸着したりする可能性があるため、2000年11月14日と2001年1月11日付の新聞紙上で、業界関係各社による『お願いとお知らせ』を掲載し、より安全性の高い吸込口カバーに無料交換させていただいております。

噴射口・吸込口カバーの形状や、リモコンボックス等に書かれているブランド名をご確認の上、下表の「セキスイI 型」または「ノーリツ製」に当てはまるようでしたら、下記フリーダイヤル宛てお電話お願いいたします。後日、セキスイまたはノーリツからご連絡し、機種を確認しました上で、部品交換(無料)にうかがいます。
ご愛用のお客様には、大変ご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。

ジェット噴流バスの見分け方 吸水口カバーの形状
現在の形状 交換後
安全性が確認されているため、交換の必要はありません。

ジェット噴流バス使用時のご注意

◆吸込口カバーやフィルターを、ゆるんだ状態や、外したままで運転することは絶対におやめ下さい。
◆吸込口を絶対にふさがないでください。
◆運転中に浴槽内のお湯に潜ることは絶対におやめ下さい。
◆お子様だけで入浴中の運転は絶対におやめ下さい。
◆その他の注意事項については、取扱説明書をよくご確認の上、ご使用下さい。

本件に関するお問い合わせ先

積水ホームテクノ株式会社
TEL:0120-301-373 (月~金、午前9時~午後7時)