一部ステンレス製品の無償交換に関するお詫びとお知らせ

2005年9月26日
積水ライフテック株式会社

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、積水ライフテック(株)が販売しておりますステンレス製品の一部におきまして、18-8ステンレス使用と表示した製品の材質が、表示と異なっていることが判明致しました。
つきましては、下記該当製品を無償交換させて頂きますので、ご購入頂きましたお客様には誠にお手数ですが、下記のフリーダイヤルまでご連絡賜りますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後は、再発防止と一層の品質管理に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

●該当製品(詳細は下記商品写真をご参照下さい。)
平成16年8月以降販売分
水切上手シリーズのうち、ステンレス製品4アイテム
ステンレスハンガーネットシリーズのうち、ステンレス製品4アイテム

*上記窓口にてお客様からご提供頂く氏名、住所、電話番号等の個人情報は、本件の無償交換のためにのみ、当社(業務を委託する協力会社を含む)が責任を持って厳重に管理させて頂き、ご了承頂いた目的以外の使用は行いません。

交換該当製品(平成16年8月以降販売分)
水切上手シリーズ該当アイテム(下記の“特徴”をもとにご判別下さい。)

本件に関するお問い合わせ先

積水化学工業株式会社 お客様相談室
TEL:03-5521-0505
受付時間:平日午前9時から午後5時半(土曜・日曜・祝日 休)